| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨夜は



無事に屋根裏舞台さんの初日が終了しました。

今回は演出、俳優全員が女性というマガタマでした。
ポストパフォーマンストークの司会も女性。

18時から最終上演です。
2年振りに活動を再開した、屋根裏舞台の今後にご期待を!!

| 演劇祭KOCHI2009 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日より


屋根裏舞台「マガタマ」の上演が始まりました。

屋根裏さんのコンセプトはずばり「演劇のある暮らし」です。

皆さんも是非、そんな暮らしをしてみませんか?
明日は13時と18時の2回上演します。

蛸蔵でお待ちしています。

| 演劇祭KOCHI2009 | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日から


演劇祭後半戦が始まります。
今日から7月19日まで、毎週末上演をするという、なんとも素敵な期間です。

第一週目の今日は、演劇祭初参加の劇団シアターホリック「もうなにもうかばない」です。
チェーホフのかもめが原作のこの作品。

まだまだ梅雨が続く毎日ですが、是非ご来場ください。

| 演劇祭KOCHI2009 | 02:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰の子!?

加齢臭ただよう、本番前の蛸蔵にピチピチギャル現る。
moblog_b3a39f88.jpg


この子はいったい誰の子か。
 
真実は本番でご確認ください

| 演劇祭KOCHI2009 | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけよ~

間もなく本番を迎える蛸蔵の稽古の様子を少し。
 
何やら怪しげな男が二人、どこかを覗いています
 
はたして、二人が見つめるその先には・・・
100616_232707.jpg


詳しくは劇場にて。

| 演劇祭KOCHI2009 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来週より

演劇祭後半戦が始まります
 
ゲキダン泪目 
「OH!!父さん」
 
6月19日19時30分
6月20日14時・18時
1000円

お父さんによるお父さんのためのお父さんのお芝居です。
ちょっとお笑い系です。
皆さんのご来場お待ちしております。
 
観劇ラリー参加者の方、ご予約をお忘れなく。

| 演劇祭KOCHI2009 | 13:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初日あけました

1247228466-20090710211542.jpg
本日無事に劇団MACの初日があけました。
タイトルの通り、熱~い男のぶつかりあいの舞台でした。
明日も上演します。
見逃した方は是非!!

| 演劇祭KOCHI2009 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

稽古場訪問

1246887313-20090706222918.jpg
今夜は劇団MACにお邪魔しました。
蛸蔵での3作品目。
S.T.H.さんとトライアングルさんとはまた雰囲気がかなり違うようです。
何やら男くさいです・・・
上演まであと4日。

| 演劇祭KOCHI2009 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

番外編

1246363142-20090630204931.jpg
今日は33番地さんの本領発揮?中の風景を一枚。

今、演劇祭を開催中の蛸蔵の川を挟んで東側にある33番地さん稽古場の藁倉庫で踊っています。

高知はこれからYOSAKOI祭ですが、演劇祭もよろしくお願いします。

| 演劇祭KOCHI2009 | 20:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TRY-ANGLE・劇団OOK「贋作 罪と罰」満員お礼

TRY-ANGLE・劇団OOK「贋作 罪と罰」は無事に終了しました。
梅雨の蒸し蒸しとした気候の中、たくさんのご来場ありがとうございました。
今回のトライさんは本当にたくさんのメンバーが出演していました。
今までとは違った形での上演でしたが、とても熱~いパワーに溢れた舞台でしたね。
今後も活動が楽しみです。
どうやらもう次回に向けて完全オリジナル公演の準備が始まっているようです!!
演会としても情報をお知らせしていきます。

さあ、続いて蛸蔵では映画が上映されます。
こちらも是非、ご来場ください。

| 演劇祭KOCHI2009 | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

取材が来ていました!!

昨日無事に初日が明けました。
ご来場の皆様ありがとうございました。

さて、報告が遅れましたが、ここで取材報告を。
「じゃらんじゃらん」の取材を受ける、演出の領木さんと主演の中山さん。
ふたりとも素敵な笑顔です。
じゃらん1
じゃらん2


なんと、実はもう1件。
「ごきげんボニート」からも取材が来ていました。
しっかりお仕事をするのは今回出演もする劇団OOKの柴田くん。
ごきげん

もうお気づきの方はいますか?
そうです。
テレビ高知「じゃらんじゃらん」ではトライアングル中山遥さん
高知放送「ごきげんボニート」ではOOK柴田恵介さん。
二人共、レポーターとして大活躍しています。
両番組とも毎週土曜日に放送中。
是非、こちらもごらんください。

| 演劇祭KOCHI2009 | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

衣装係

1244288402-20090606203316.jpg
衣装は屋根裏舞台の渡辺さんが担当しています。

制作中の装置に腰掛け縫い物中のようですね。
本番まで後、一週間。
皆、追い込みです。

月曜日にはテレビ高知「じゃらんじゃらん」の取材があるそうです。
その模様はまたお伝えします。

| 演劇祭KOCHI2009 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大忙し。

1244203390-20090603224439.jpg
1244203385-20090603222405.jpg
潜入2日目。

今回のトライアングルさんは「OOK」「屋根裏舞台」からも役者さんが出演して、総勢13名が登場します。
演出はトライアングルの領木さん。
もちろん出演もする為、大忙しのようです。

本番まで頑張ってくださいね。

| 演劇祭KOCHI2009 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大変身!!!

1244036042-20090603222150.jpg
1244036041-20090603222224.jpg
事務局長がやっとのことで、ブログの書き込みを覚えました・・・

そこで、試しに今日はトライアングルさんの稽古にお邪魔しました。
ビックリ!!
S.T.H.さんと同じ会場とは思えないほどに蛸蔵が大変身してます。
また違った雰囲気の会場をお楽しみください。

| 演劇祭KOCHI2009 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TRY-ANGLE・劇団OOK「贋作 罪と罰」

演劇祭KOCHI2009
共通チケット・わくわくワンコイン対象作品

TRY-ANGLE・劇団OOK共同公演
「贋作 罪と罰」



【作】 野田秀樹
【演出】 領木隆行

【出演】 中山遥、北岡久志、領木隆行、柴田恵介、虎哲、安西寅、笹原由紀、大谷麻衣子、寺井さやか、竹村幸子、和田有加、渡辺枝里、小松和彦


【日時】 6月13日(土)14:30開場、15:00開演/18:30開場、19:00開演
       14日(日)12:30開場、13:00開演/17:00開場、17:30開演
【PPT】 6月14日(日)13:00終演後、ポストパフォーマンストーク開催

【会場】 蛸蔵(藁工倉庫グラフィティ横)
※駐車場はございません。

【入場料】 前売:一般1,500円、高校生以下1,000円
       当日:一般2,000円、高校生以下1,500円
       中学生以下500円(前売り・当日とも)



【お問合せ】
080-3166-4194(谷相)
tryangle_1999@yahoo.co.jp

| 演劇祭KOCHI2009 | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好評発売中

1243853404-20090526201553.jpg
太宰治の本も販売してます。
この機会に読んでみませんか?

| 演劇祭KOCHI2009 | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

演劇集団S.T.H.「浦島さんとカチカチ山」満員御礼

演劇集団S.T.H.「浦島さんとカチカチ山」、たくさんのお客様にご来場いただき、無事終了いたしました。
ありがとうございました。

いつも迫力のあるアダルトな舞台を上演するSTHさんですが、今回は昔話。
多くのお子さんもご来場くださいました。

そして、今回素敵なお客様が。
29日の終演後、なんと!本物の亀さんがご来場。
蛸蔵の南側を流れる江の口川から来たようです。

ご来場ありがとうございました!


| 演劇祭KOCHI2009 | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

演劇集団S.T.H.「浦島さんとカチカチ山」

演劇祭KOCHI2009
共通チケット・わくわくワンコイン対象作品

演劇集団S.T.H.
「浦島さんとカチカチ山」




★稽古場に潜入!★

なにやら道具を作っているようですね。


手前のカメさんが気になります。

≫ 続きを読む

| 演劇祭KOCHI2009 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

演劇祭KOCHI2009開幕!!!!!

2009年も演劇祭がはじまりました!

先週末は劇団33番地の
秘密にしたい公演「劇団3.3番地『決して開けてはいけない蓋』」を上演し、
400人以上のお客様にご来場いただきました。
ありがとうございました。



今年は観劇ラリーパスポートはありませんが、お得な共通チケットを販売中です。
蛸蔵で上演する3作品がなんと!3000円で観劇できちゃいます!
この機会に高知の演劇にどっぷりはまってみませんか!?
高知県立美術館のみで限定30枚の販売となっておりますので、お早めにお買い求めくださいませ!


近日中にも演劇祭の特設サイトをオープンしますので、お楽しみに~。





| 演劇祭KOCHI2009 | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

