2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高知リトルプレイヤーズシアター公演終了

高知リトルプレイヤーズシアター「なないろのなみだ」たくさんのお客様にご来場いただき無事終了です。
2日間で1500人近くのお客様にご来場いただきました。
本当にありがとうございました。

終演直後のロビー。
記念撮影など大賑わいでした。

| 演劇祭KOCHI2008 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「なないろのなみだ」初日

高知リトルプレイヤーズシアター「なないろのなみだ」初日を終えました。
たくさんのお客様のご来場ありがとうございます。

年少さんから高校3年生まで、たくさんの子どもたちが出演しています。
小さい子たちの思わず笑顔になってしまうかわいいダンス。
中高生たちの大人顔負けのカッコいいダンス。
歌って踊って楽しい、そして心の温まるミュージカルでした。

明日27日もあります。
かるぽーと大ホールへ是非足をお運び下さいませ!

| 演劇祭KOCHI2008 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サイトリニューアル

演会サイトをリニューアルしました!
http://www.kochi-engeki.net
(モバイル用:http://www.kochi-engeki.net/m

そして、演劇祭KOCHI2008~タコタコミロミロ~の特設ページも設置!
http://www.kochi-engeki.net/08sai
(モバイル用:http://www.kochi-engeki.net/08sai/m

モバイル用はまだ仮運営段階ですが、4月初旬には正式オープン予定ですので、
もうしばらくお待ち下さいませ。
よろしくお願いします!

| 演会からのお知らせ | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高知リトルプレイヤーズシアター「なないろのなみだ」/3月26日(水)27日(木)

演劇祭KOCHI2008の2作品目は、
高知リトルプレイヤーズシアター「なないろのなみだ」です。
2部形式になっていて、1部は“Song&Dance”、2部は“オリジナルミュージカル「なないろのなみだ」”です。
昨年の「天守物語」に出演した6人も出演します。
お見逃しなく。


高知リトルプレイヤーズシアター「なないろのなみだ」

【原作】あした芙美子
【脚本・演出】濱田善久

【日時】3月26日(水)、27日(木)17:30開場、18:00開演
【会場】高知市文化プラザかるぽーと大ホール
【入場料】前売・当日 2,500円(全席自由)


≫ 続きを読む

| 演劇祭KOCHI2008 | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「人形の家」公演終了

Theatre Lab.こうちMe「人形の家」公演、たくさんのお客様にご来場いただき無事終了です。
ありがとうございました。

これで演劇祭KOCHI2008~タコタコミロミロ~が開幕します。
次は、高知リトルプレイヤーズシアター「なないのろのなみだ」です。
お楽しみに!


「人形の家」上演中のホール入り口。この大きな看板でお客様をお出迎え。
(暗~い中での撮影のためボケボケ・・・)


| 演劇祭KOCHI2008 | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日「人形の家」

いよいよ「人形の家」本番です。
只今リハーサル中。

ワタシは楽屋で衣装を直しつつ、モニターでチェック。


| 演劇祭KOCHI2008 | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日、演劇祭開幕

明日、3月15日に演劇祭KOCHI2008~タコタコ ミロミロ~が開幕します。
スタートはTheatre Lab.こうちMe「人形の家」。

昨年とは、一部キャスト変更、そして新たな演出による上演です。
お見逃しなく!

当日券もあります。
皆様のご来場お待ちしております。

20080314224614

| 演劇祭KOCHI2008 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『演劇祭KOCHI 15日開幕』/高知新聞2008年3月8日



| 雑誌・新聞・WEB掲載情報 | 09:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

役者が揃う

本日、「鳥の劇場」の俳優・村上里美さんが来高。
稽古に合流しました。
そして、梨桜ちゃんも。


初演から一年が経ち、梨桜ちゃんもすっかりお姉さんでした。
でも今日は久々にみんなに会ったからか少し恥ずかしがってました。
かわいい~


いよいよ本番まであと一週間。
週明けには演出家・中島さんをはじめ、鳥の劇場スタッフさんが来高されます。

| 演劇祭KOCHI2008 | 02:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

演劇祭ポスター完成間近!

昨年に引き続いて、演劇祭ポスター(兼リーフレット)のイラストは中平順子さんにお願いしました!
どうですか?どうですか?かわいでしょ?
今年も演会メンバーに好評です。

でも、よくわからない生き物ですよね・・・何なんでしょうね、コレ(笑)
今度お会いする時にお聞きしなければ。

このポスターを皆様のお目にかけることができるのは、3/15(土)「人形の家」公演から。
その後、高知のお街にも貼っていきますので、要チェックです!

校正の時の写真。

| 演劇祭KOCHI2008 | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Theatre Lab.こうちMe「人形の家」/3月15日(土)

今年も演劇祭が始まります。
第一弾は、昨年佐川町立桜座で上演した「人形の家」美術館公演です。
キャストも新たに再演します。
エイミーちゃん役は昨年同様、佐川町の梨桜ちゃんです。
お見逃し無く!


ヘンリク・イプセン作「人形の家」

【演出】中島諒人(鳥の劇場)

【日時】3月15日(土)18:30開場、19:00開演
【会場】高知県立美術館ホール
【入場料】一般前売2,000円/一般当日2,500円





↓↓キャスト・スタッフ、チケット販売所など

≫ 続きを読む

| 演劇祭KOCHI2008 | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『“アートでまちづくり”を実践』/てをつなごうNo.77

高知県ボランティア・NPOセンターが発行している「てをつなごう」2008年2月号に、「天守物語」の活動を紹介していただきました。

県立ふくし交流プラザや、高知市市民活動サポートセンター(市役所たかじょう庁舎内)などで配布されてました。
2月号なので、もうないかも・・・。


| 雑誌・新聞・WEB掲載情報 | 09:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高知県立美術館ニュース2008年1・2・3月号

高知県立美術館が発行している「高知県立美術館ニュース 59号(1・2・3月)」に「天守物語」の活動報告が紹介されました。
美術館ほか、県立図書館などの公共施設で配布中。


※公演日が間違えてます。11月ではなく10月11~14日です。

| 雑誌・新聞・WEB掲載情報 | 09:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

