2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

劇団OOK「エスプリ -美ボリューション-」

いよいよ演会参加劇団の公演が始まります。
同時に観劇ラリーもスタートです!


演劇祭KOCHI2008
観劇ラリー完走指定作品・わくわくワンコイン対象作品

劇団OOK「エスプリ -美ボリューション-」

【作・演出】  寺井さやか

【日時】  6月7日(土)~8日(日)  開場19:00 開演19:30
【PPT】  6月8日(日)終演後、ポストパフォーマンストーク開催

【会場】  蛸蔵(藁工倉庫グラフィティ横)
※駐車場はございません。駐輪場はご用意しておりますので、ぜひ、自転車公共交通機関でのご来場をお待ちしております。開場までの時間は屋外でお待ちいただくことになります。雨の際は雨具・タオル等お持ちくださいませ。

【入場料】  前売:一般1,500円、高校生以下1,000円  当日:一般2,000円、高校生以下1,500円


≫ 続きを読む


| 演劇祭KOCHI2008 | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「HELLO WORLD」無事終了

Architectural Recordings & Spiritual Booster「HELLO WORLD -Sound Exhibition-」
多くのお客様にご来場いただき、無事終了です。
ありがとうございました!


開場直前の蛸蔵。
今はまだスクリーンと機材の置いてある“蔵”ですが、ここが“音楽を創造する空間”へと変わります。

music_4.jpg


「元気ですかー!!」の掛け声で始まり。
その後は、蛸蔵大丈夫かい!?ってな大音響でびっくり。
(本番中、入り口からこっそり撮影のため暗いです。。。)

music_6.jpg

舞台奥のスクリーンにはグルングルングニャングニャンとかっこいい映像が投影され
(語彙が乏しいワタシ。。。)
そして大音響でありながら心地よい音楽。

高知にもこんな音楽があったのか、
こんなパフォーマンスがあったのか、
と感動しました。

“演劇祭”だけど、こんな音楽イベントの開催も良いですね。
演会のワタシ達も刺激されます!


来週からはいよいよ、演会参加劇団の公演が始まります。
そしてラリーもスタート!
ラリーパスポートも残りわずかとなりました。
お求めの方はお早めに~。

| 演劇祭KOCHI2008 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日「HELLO WORLD」

明日、演劇祭初の演劇以外のイベント「HELLO WORLD -Sound Exhibitin-」が行われます。

仕込みにお邪魔してみました~。
と言っても、ワタシが行った頃にはほとんど終わってまったりしてたんですが。






なんかデジタルな感じですよ。
どんな事するんでしょう?
楽しみ~。

当日券もありますので、是非ご来場くださいませ。




※蛸蔵には駐車場はありません。公共交通をご利用ください。

| 演劇祭KOCHI2008 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「HELLO WORLD -Sound Exhibition-」

今年の演劇祭は演劇だけではありません!
初めての音楽イベントが開催されます。
“創造する音楽”。いったいどんな音楽イベントが行われるのでしょう?
乞うご期待!!


演劇祭KOCHI2008 協力参加作品

Architectural Recordings & Spiritual Booster
「HELLO WORLD -Sound Exhibition-」

【日時】 5月30日 開場18:30 開演19:00
【会場】 蛸蔵(グラフィティ横)
【入場料】 前売・当日1,500円

【お問合せ】
Architectural Recordings
090-7780-6281
http://anoflo.blog104.fc2.com/
Spiritual Booster
http://www.myspace.com/spiritualbooster


※観劇ラリー完走指定作品、わくわくワンコイン対象作品ではありません。
※このイベントは演劇公演ではありません。音楽イベントです。

hello world

| 演劇祭KOCHI2008 | 08:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蛸蔵仕込み開始

5/25(日)9:00
今回の劇場となる蛸蔵の共通仕込みのため、各劇団メンバーが集まりました。



この日は、全劇団が使う客席やイントレ、暗幕、パンチ、コンパネの搬入、バトンの設置などを行います。
蛸蔵班、トラック班、高岡倉庫班、それぞれにわかれて、作業開始です。




こちら高岡倉庫班。
土佐市高岡町にある演会倉庫から客席、パンチなどを搬出。
この量ですから、2tトラックに1回では載りきらず(予定では1回だったんですが)、
トラック班は蛸蔵・高岡間を2往復することになってしまいました。




こちらは蛸蔵班。
トラック班が運んできたイントレでバトンを設置していきます。




さて、写真公開はここまで。
蛸蔵はどんな劇場に変わるのか?
皆さん、是非とも蛸蔵まで足をお運びくださいませ~。

| 演劇祭KOCHI2008 | 07:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

演劇祭チケット予約システム変更

演劇祭のチケットWeb予約のシステムを変更しましたので、お知らせします。
(モバイル版は変更ありません)

チケット予約ページ
http://www.kochi-engeki.net/08sai/ticket


また、モバイル版のTRY-ANGLE「Burmuda」のWeb予約システムに不具合があり、予約できなくなっていました。大変ご迷惑をお掛けいたしました。申し訳ございませんでした。
本日復旧いたしましたので、またご利用くださいませ。

| 演劇祭KOCHI2008 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鳥の劇場「剣を鍛える話 -故事新編より」

演劇祭公演第3弾!
3月末のリトルプレイヤーズシアターからもう1ヶ月以上が経ちましたが、
鳥取から「鳥の劇場」が話題作とともに高知にやってきます!



高知県立美術館舞台公演シリーズVOL.46
演劇祭KOCHI2008 特別参加作品

鳥の劇場「剣を鍛える話-故事新編より」

【原作】 魯迅
【翻訳】 竹内好
【演出】 中島諒人

【日時】 5月18日(日)  開場14:30 開演15:00 (終演後アフタートーク開催)
【会場】 高知県立美術館ホール
【入場料】 前売 2,000円/当日 2,500円 (全席自由)

※観劇ラリー指定完走作品、わくわくワンコイン対象作品ではありません。



≫ 続きを読む

| 演劇祭KOCHI2008 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

観劇ラリーパスポート販売開始

お待たせしました~!
本日より、「観劇ラリーパスポート」の販売を開始いたします。
50枚限定販売!
お求めの方はお早めに~

観劇ラリーの詳しくはこちら。
パソコン用:http://www.kochi-engeki.net/08sai/rally
(モバイル用:http://www.kochi-engeki.net/08sai/m/rally



【取扱プレイガイド】
高知県立美術館ミュージアムショップ、高新プレイガイド、高知市文化プラザミュージアムショップ、DUKE SHOP高知、TSUTAYA各店

【Web予約】
パソコン用:http://www.kochi-engeki.net/08sai/rally
(モバイル用:http://www.kochi-engeki.net/08sai/m/rally_yoyaku

【電話予約】
090-7625-9674(演会事務局・岡村)

| 演劇祭KOCHI2008 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

