2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春野高校演劇部のゲネプロにお邪魔しました

春野高校のゲネを見学させていただきました。
演劇祭唯一の“ひとり芝居”。しかも高校生。
が・・・、すごい。
その一言。
そりゃ全国大会行きますよ。
そう! 春野高校演劇部は今年の全国大会に四国代表として出場するのです!

ひとりの男子高校生の身体から発せられる、熱、汗、気、言葉。
もう、やられちゃいます。
必見です!!!!!



| 演劇祭KOCHI2008 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ハイスクールシアター・春野高校演劇部「駈込み訴え」

演劇祭KOCHI2008
観劇ラリー完走指定作品・わくわくワンコイン対象作品

ハイスクールシアター
春野高校演劇部「駈込み訴え」

【作】  太宰治
【演出】  西村和洋

【日時】  7月19日(土)14:00開場、14:30開演/19:00開場、19:30開演  20日(日)14:00開場、14:30開演
【PPT】  7月19日(土)14:30終演後、ポストパフォーマンストーク開催

【会場】  蛸蔵(藁工倉庫グラフィティ横)
※駐車場はありません。公共交通をご利用ください。

【入場料】  前売・当日:500円

haruno_l.jpg

≫ 続きを読む

| 演劇祭KOCHI2008 | 07:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

屋根裏舞台のゲネプロにお邪魔しました

屋根裏舞台のゲネを見学させていただきました。
まず、蛸蔵という空間をウマく利用した舞台セットに驚きました。
そこで、走り回り、叫び、汗だくになってる役者さんをみるのは、やはり良いですね。
(でも猛暑ですから、脱水症状や熱中症にはお気をつけくださいませ。。。)

幻想的な音楽と照明、屋根裏の世界をお楽しみください。


| 演劇祭KOCHI2008 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『高知演劇情報「太陽色の水溜まり」』/高知新聞2008年7月5日



| 雑誌・新聞・WEB掲載情報 | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜座演劇講座試演会Vol.3「頭痛、肩こり、樋口一葉」

2006年度に演会が講師を担当していました佐川町立桜座演劇講座生より公演案内をいただきましたので、お知らせいたします。
昨年の「天守物語」亀姫役の下元恵子さんもご出演されています。


佐川町立桜座 演劇講座試演会Vol.3
「頭痛、肩こり、樋口一葉」

【作】  井上ひさし
【演出】  帆足寿夫

【出演】  演劇講座生

【日時】  7月5日(土)13:30開場、14:00開演
【会場】  佐川町立桜座
【入場料】  500円


平成18年に開講した演劇講座の第3回目の公演。
幽界と明界にまたがる卓抜な仕掛けとユーモラスな会話で綴る樋口一葉像。
昨年11月の芸能祭で大好評だった「夕鶴」とは装いも新たに、講座生が新しい舞台に挑みます。
ぜひご鑑賞下さい。

※全十景中、上演するのは一景、二景、三景、七景、八景、九景十景




チケットをお求めの方は演会事務局までお問い合せください。
enkai@kochi-engeki.net

| 演会からのお知らせ | 16:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

