PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食蔵ー

無事、赤岡公演も終え、
少し落ち着いてきました。
たくさんのご来場
本当にありがとうございます。
どうも、私です。


色々、撮り貯めていた画像や
ネタがバレテはいけないので
衣装を着ている画像などは
あまり載せていなかったので・・・
そーゆーの小出ししていきます^^

今日は赤岡公演の間
おにぎりを差し入れ♪
俳優・スタッフの
胃袋を幸せで満たしていただいた
食蔵一さんに行ったときのこと。

食蔵一



食の上に小さく
「さ」
と書かれています。
いったいお店の名前はなんと
読むのでしょう??

答えは後ほど。
お昼の定食♪
これぞ、お袋の味。

ごはん


作ってくださったおかみさんとパチリ。

おかみさんと



初日におじゃましたときは
メイクの、けい先生と
ご一緒しました^^

問題のお店の名前“食蔵ー”(食の上には小さい“さ”)
をみて先生がポツリ

先生  「“さぁ、くうぞー”やないかえ??」
一同  「なるほどー!うまいねー!!」


自信満々。
おかみさんに聞いてみたところ!!

“しょく、くらいち”

だそうです!!
残念!!
だっふんだ!!
チャラーン!!


……ええっと。
間接照明の素敵な
遊び心ある落ち着きのある
おしゃれなお店です。

赤岡へお越しの際は
是非、足をおはこび下さい^^

私も絶対また
ご飯食べに行きます♪

《テライ》







| TheatreLab.こうちMe2nd | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kpan.blog87.fc2.com/tb.php/106-1c2065ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

