PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下元けいこちゃん

楽しかった本番が終わり
大盛り上がりの打ち上げが終わり
二日酔いを経て。

12日。

本番翌日です、二日酔いです。
訳あって
図書様・いのうえたくみさんと
越知町へ♪

そして
亀姫・下元さんを
ご自宅が近いので
急に呼び出し!!

3人で越知町で有名な
おいしいコロッケを食べ♪
ラーメンを食べ♪

せっかくここまで来たんだからと。
下元さんのお家におじゃまさせて
いただくことに。



……が!!



ま~。
びっくりするほど


遠い!!


秘境でした。
こんなところから
市内に毎日練習に来ていた下元さん。

いのうえさんと向かう車内で
涙をこらえて
感動していました。

と、同時に
こんなところに
家があるの??

と、不安にもなり(笑)

ついた所は
山だYO!

それもかなり
山頂だYO!


山


↑家の前は絶景。
↓下元邸。


下元邸


突然の訪問すいません。
お母様も御出迎えして頂きました^^


下元さんちで


おいしいお茶を
ごちそう様でした♪

残念ながら、
下元さんの部屋へ入る
という、いのうえさんの強い希望は
叶えられませんでしたが(笑)

今回、天守物語というプロジェクトに出会い、
もちろん演技など、舞台の事、とても勉強になりました。

そして何より、
たくさんの方々と出会えた、
こうして、お家にまで遊びにきた。

めまぐるしく過ぎていく
この数ヶ月間でしたが、
私は本当に、幸せ者だと
感じます。

次は、誰の家にいこうかな~♪

《テライ》
スポンサーサイト

| TheatreLab.こうちMe2nd | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kpan.blog87.fc2.com/tb.php/108-09539096

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

