PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OOKのゲネプロにお邪魔しました

劇団OOKのゲネプロにお邪魔してきました~。
さすが期待を裏切らない高知の若手注目No.1劇団です。
笑いあり、涙あり、やっぱり下ネタありのエンターテインメント。
また、途中の映像には高知県民にはおなじみの?“まちの電気屋さん”のアノ方が出演!
この映像がシュールなんだわ~。

“老若男女、色々な方に楽しんでいただけるエンターテインメントな舞台”を目指し新たなスタイルを模索する劇団OOKが、今回はなんと美容院エスプリと異色コラボ!!
第1部は劇団OOKによるお芝居「エスプリ -美ボリューション-」。
第2部は美容院エスプリによるヘアショー「a sense of the seasons」。
これは楽しみです!

ゲネプロ終わってエスプリスタッフさんも交えての打ち合わせ。



※劇団OOKよりお知らせ
好評につきポストパフォーマンストークが行われる8日は混雑が予想されます。
当日券でのご来場をお考えのお客様は是非ご予約、又は7日のご来場お待ちしております。
7日には演会ラリーオープニングイベントも開催されます。初日独特の空気感をお楽しみに♪

| 演劇祭KOCHI2008 | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kpan.blog87.fc2.com/tb.php/149-4990f8c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

