PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弁天座を見学

弁天座の方にご挨拶に伺いました。

ギャラリーで打合せをさせていただいたのですが、
なんとこのギャラリー、お風呂屋さんを移築・保存したものなんです!
お風呂はないのですが、シャワーをかける出っ張り(なんて名前ですか?)もそのまま残ってました。
感動しました~。

舞台のほうは、入った瞬間から木のいい香り。
回り舞台に花道に、本格的でびっくりしました。


枡席から2階大向を見上げてみる。(左が代表・西村です)

本当に素敵な芝居小屋です。
11月の上演が楽しみですね~。

弁天座ホームページ
http://wwwa.pikara.ne.jp/bentenza/


《制作・ゆき》

| TheatreLab.こうちMe2nd | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kpan.blog87.fc2.com/tb.php/26-a00576eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

