PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レコーディングの旅

天守物語の楽曲レコーディングのために、音楽監督の武中さん、舞台監督の村上さん、音響のJUNさん、制作の実記さんがこの週末に上京。
そして今朝、帰高。お疲れ様でした!
でも、これから編集ですね。まだまだ頑張ってください!

今回の音楽はなんとオーケストラ!
ご協力いただきました、マルグリット・フランスさん、アンサンブル・リテの皆さん、本当にありがとうございました。

レコーディング風景。右の後姿が音楽監督・武中さん。


この方がマルグリットさん。とてもフレンドリーな方だそうです。

(画像提供:制作・実記さん)

まだ音楽を聴いていないのですが、本当に楽しみです~。


一日遅れてしまいましたが、「DONJON!」第4号をアップしました。(PCのみ対応)


《制作・ゆき》
スポンサーサイト

| TheatreLab.こうちMe2nd | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kpan.blog87.fc2.com/tb.php/39-235a00a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

