PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美術館ホールにて

今日はNHK「高知まるごと情報市」放送日でした。
みなさん、ご覧になられましたか?
ワタシは外出先で一瞬だけ見たんですが、藤岡さん緊張してましたね~。
録画したのを後日ゆっくり見ようと思います。


今週は美術館ホールをお借りして稽古してます。
ひろい~。
今日は稽古場に人数もすくなかったので、キャパ399の客席に座っているのは3人。
そして舞台の上には2人。(他の俳優は別室にて稽古)
なんて贅沢なんでしょう。

本番は高知城の野外ステージ。
普段の稽古場・蔵と違い広い空間なので、俳優たちは喜んでます。



《制作・ゆき》


稽古終了後の真っ暗な駐車場で井上さんに訴えられました。
「俺の写真少ない~。小さい~。」と。
稽古中なのでそんなにデカイのは撮れません・・・。
その場でどアップでも撮ろうかとも思いましたが、そこは真っ暗な駐車場。
撮れませんよ。。。
明日はカメラ目線の写真でも撮影しましょう。
昌子さんもね。

まぁ、写真ないのも寂しいので以前撮影した“大きい井上さん”を。



自分の出番がない時には、井上さんもカメラマンになります。

スポンサーサイト

| TheatreLab.こうちMe2nd | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kpan.blog87.fc2.com/tb.php/47-f9e16692

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

