PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こうちシャトーマルシェ

高知城公演、最終日となる14日(日)は追手門西側広場で「こうちシャトーマルシェ」を開催しました。
約15店舗が出店し、お客さんもたくさんでにぎやかでした。
我々スタッフも会場を少しはなれ、マルシェの見学に~。




“食とアートのコラボレーション”
どんなお店があるかというと・・・

こちらは紙芝居。
子ども達が見入っています。


これはなんでしょう?


そう、顔出しパネル。(1枚50円)
椎田さんとしげさんがにこやかにお顔を出してくれました。



あちこちから音楽も聞こえてきます。





別々のブースでしたが、集まってセッションがはじまりました。
手前カメラマンは、マルシェ実行委員長・大西みちるさん。
♪上を向いて歩こう♪



“アート”だけじゃなく“食”もあります!
パスタやピザなど。おいしかった~。
昌子さんも楽屋まで持って上がってきてました。

お酒もありましたが・・・我々は本番前!
残念ながら飲めません!
みちるさんはビール飲んでたな~。。。


他には
獅子頭を創ってくださった、平地正利さん、
演劇祭2007のポスター原画を描いてくださった、なかひらじゅんこさん、
たくさんのアクセサリーや雑貨などのお店がありました。

ちなみにワタシは、なかひらさんのお店で“ビリビリ防災ストラップ”(笛つき!)を買いました。
井上さんも買ったそうです。

途中、小雨もありましたが、大盛り上がりで終了。
“こうちシャトーマルシェ”の皆さん、ありがとうございました。
楽しかった~!


《制作・ゆき》
スポンサーサイト

| TheatreLab.こうちMe2nd | 00:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天守物語

こんにちは!
シャトーマルシェではどうもありがとうございました!
地震でがれきの下に閉じ込められた時には防災ストラップのホイッスルで助けをよんでくださいねーー!
天守物語。めっちゃ、よかったです。高知城をバックに幻想的な雰囲気と衣装やお芝居がすべてマッチしてて、ほんとにステキでした!!!!
ありがとうございましたーーーー!

| ビリビリなかひらじゅんこ | 2007/10/17 15:21 | URL | ≫ EDIT

わぁ!なかひらさん!

コメントありがとうございます!
シャトーマルシェお疲れ様でした~。
そして、天守物語ご来場ありがとうございました!
防災ストラップは携帯につけてるので、何かあった時はピーっと吹きます。
また素敵グッズつくってくださいね~。

| 制作・ゆき | 2007/10/17 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kpan.blog87.fc2.com/tb.php/86-69c9e612

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

