≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来週より

演劇祭後半戦が始まります
 
ゲキダン泪目 
「OH!!父さん」
 
6月19日19時30分
6月20日14時・18時
1000円

お父さんによるお父さんのためのお父さんのお芝居です。
ちょっとお笑い系です。
皆さんのご来場お待ちしております。
 
観劇ラリー参加者の方、ご予約をお忘れなく。

| 演劇祭KOCHI2009 | 13:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3.3番地「決して折れない三本の矢」満員御礼

3.3番地最終日のこの日は気持ちの良い晴天。
本当にたくさんのお客さんにご来場していただきました。
33最終1

会場の片付けも終わり、一息ついて、いざ円陣!!
3作品、それぞれに個性的で、お客さんも飽きずに観劇していただけたのではないかと思っております。
33最終3

5月の2作品が無事に終了し、次回は6月19日、ゲキダン泪目「OH!!父さん」です。
父の日に上演されるこの作品に、乞うご期待

| 演劇祭KOCHI2010 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3.3番地「決して折れない3本の矢」開演です。

無事に演劇祭2作品目の初日があけました。

3.3番地の上演から会場を蛸蔵に移します。
こんな素敵な雰囲気の会場です
33初日3

今日の昼間はとても風が強くて受付は大変でしたが、
看板はお客様をお迎えするために踏ん張っておりました
33初日2

毎回、個性的な俳優さんが出演していますが、今回もなにやら賑やかな感じです。
33初日1
会場のお隣、グラフティには県内の美術作家の作品の展示あり、喫茶もあり。
少し早めに来て、ゆっくりしてみてはいかがでしょうか?

| 演劇祭KOCHI2010 | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

劇団彩鬼「かざぐるま ~真打~」満員御礼

昨日、彩鬼さんの公演が無事に終了いたしました。

出演者、スタッフ一同、やりきりました
彩鬼千秋楽
今回、初参加にも関わらず、トップバッターで演劇祭に花を添えていただきました。
ありがとうございました

さあ!!
早速、今日の15時からは3.3番地さんの公演が始まりますよ。



| 演劇祭KOCHI2010 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

慌しいですが

早速、明日からは3.3番地さんの公演「決して折れない三本の矢」の上演が始まります。

外灯をテーマにに3つのお話が繰り広げられます。

稽古も追い込みです。
33番地3
ちなみに。
3.3番地は33番地ではありません

33番地さんの企画公演で、色んな人が集まって作品を作り上げていきます。
そんな上演2回目の今回は、劇団OOKとのコラボ作品。

果たして、外灯の元にどんな人達が集まってくるのか。
乞うご期待

| 演劇祭KOCHI2010 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日まで!!!

彩鬼さんの公演はとうとう、本日、千秋楽を迎えます

彩鬼さんは毎回、素敵なグッズ販売をしています。

今回はなんと、劇中で使用した音楽を収録したCDを販売しています。
彩鬼グッズ2

まじめなグッズもあるかと思いきや、ファンにはたまらない遊び心溢れるグッズまで
彩鬼グッズ1

残りあとわずか!!
お急ぎください

| 演劇祭KOCHI2010 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開幕しました!!

昨日ですが
華々しく!?
演劇祭が開幕いたしました。

トップバッターは今回、初参加の劇団「彩鬼(いろおに)」さんです。

彩鬼さんは
生音
オリジナル脚本
最小限の装置

この3つを基本に作品づくりをしています。

そして、初日となったこの日はアフタートークも行われていました。
中央でひときわ目立っている女性が主催の鍋島恵那さんこと「RED」さんです。
彩鬼アフター2

今回、舞台初出演の方もおいでたようで、そんな話もありつつ、楽しい雰囲気で行われていました。
彩鬼アフター3

もっと、詳しいお話は演劇祭最後のアフタートークにて

| 演劇祭KOCHI2010 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まもなく!!

皆さん。
本当にご無沙汰してしましました。

演劇祭も今回でなんと10回目を迎えます。

これも、高知のあたたかいお客さまのおかげです。

さて、いよいよ演劇祭が開幕します!!

トップバッターは今回、初参加劇団「彩鬼」
彩鬼1

なんだかとっても大人の空気がします・・・
彩鬼4
彩鬼3

彩鬼さんは音楽と芝居の融合した作品です。
演奏中~
彩鬼2

今年もたくさんのお客さまのご来場を、演会一同お待ちしています。

| 演劇祭KOCHI2010 | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初日あけました

1247228466-20090710211542.jpg
本日無事に劇団MACの初日があけました。
タイトルの通り、熱~い男のぶつかりあいの舞台でした。
明日も上演します。
見逃した方は是非!!

| 演劇祭KOCHI2009 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

稽古場訪問

1246887313-20090706222918.jpg
今夜は劇団MACにお邪魔しました。
蛸蔵での3作品目。
S.T.H.さんとトライアングルさんとはまた雰囲気がかなり違うようです。
何やら男くさいです・・・
上演まであと4日。

| 演劇祭KOCHI2009 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

